みんなでやってみよう!!
2020/04/20
お知らせ
昨日はぽかぽかなお天気でしたが、今日はあいにくの寒い雨となりましたね。。
今日はみんなでやってみよう!!
えかきうたです♡
動画を見て一緒にやってみてね☺
ではどうぞ~
関連コンテンツ
年長 ロケット製作 と【お米を育てよう①】 (5/22 ①)
お知らせ
2020/05/22
お手紙を取りに来てくれた年長さんの皆さん、ありがとうございました。 みんなに会えて、ちょこっとだけどお話が出来て、とってもとっても嬉しかったです☻
…[続きを見る]今週は寒くなりました
お知らせ
2021/01/15
先週末の緊急事態宣言発出を受け、幼稚園は更に新型コロナウイルス感染症予防に緊張感を持って保育活動を進めております。 今週の様子をちょっぴりお伝えします。 火曜日
…[続きを見る]年長 泥粘土(5/25①)
お知らせ
2021/05/26
昨日は天気にも恵まれ、青空の下で元気に泥粘土を楽しみました☀ 年長さんは粉から泥粘土作りをします。 自分たちでちょこっとずつ水を運び
…[続きを見る]今週の色々(大根種まき・運動会の練習他)
お知らせ
2022/09/17
【畑】 大根の種まき 1学期、トウモロコシを収穫した畑に、大根の種をまきました。 役員のお母さまにお手伝いを頂き、年長さんから順番に行いました。
…[続きを見る]