年少さんのweb保育
2020/05/07
お知らせ
幼稚園の皆様、保護者の皆様
緊急事態宣言の延長が決まり、幼稚園の休業も一か月ほど延長になりました。
皆様いかがお過ごしですか?
本日は年少の担任がクラスweb保育を行いました。
出席調べ、絵本の読み聞かせを行いました。
今日「皆さん・先生はじめまして」の日になりました。
「web保育のやり方よくわかりません。」という方がいらっしゃいましたら、幼稚園にご連絡いただくか幼稚園ブログhttps://www.utsukushinomorikids.com/archives/1373/をご覧ください。
さてさて、今日は年少の担任から頑張っている皆さんにペープサートをプレゼントです。
関連コンテンツ
今日の幼稚園(5/8②)
お知らせ
2020/05/08
今日もいい天気です。 年中さんのweb保育、そして、個々面談を行いました。 ご参加下さる人数が徐々に増えてきています。 ありがとうございます。 幼
…[続きを見る]今週のいろいろ(ベタボン滑り・七夕製作など)
お知らせ
2022/06/24
年長 ベタボン滑り 園歌にも歌われている通称『ベタベタボンボン』 当園名物の泥んこの斜面です。 行けるかな、ちょっとドキドキ♡
…[続きを見る]5がつうまれさん、おめでとう!(5/26①)
お知らせ
2020/05/26
5がつうまれのおともだち、おめでとうございます! 先生たちからお楽しみのプレゼントです♡ 幼稚園が始まったら、みんなでいっしょにお祝
…[続きを見る]お月見団子
お知らせ
2020/10/01
本日は中秋の名月ですね😃 昨日幼稚園でお月見団子作りをしました! 朝から子どもたちはソワソワしており…
…[続きを見る]