MENUCLOSE
プライバシーポリシー
見学のお申し込み

お知らせ・ブログ

はまのこお試し弁当

2020/02/05
お知らせ

はまのこさんは希望の方は、2月の水曜日にお試し弁当(業者)を行うことになりました。

今日は、初日、子ども達の反応はどうだったでしょうか?

今日のお弁当

いただきま~す!!

”おいしそう~”

う~ん、うまそうだね。

他学年の子と一緒にお弁当は、はまのこさんの嬉しいところです。

お弁当直後の感想

「この白いごはんおいしい!」「フルーツはアップルだよ!」

「楽しみだったんだー」「このお弁当あったかいよ!」などなど。

お母さん弁当の子達もたくさんいます。

子ども達はお母さんのお弁当が大好き!

 

お弁当はさっさと食べて、あそびま~す。

カ・プ・ラですが~、なんだか違う遊びになっちゃってますか?

 

ブランコが行ったり来たり。

2人でおしゃべりしながらいい感じです。

 

大縄跳び。年少さんもとべちゃうの!

すごいすごい!

この後は、ゴロゴロタイム、おやつタイムと続きます。

ゆったりとした時間が流れて、思い思いの遊びを楽しんでいる様子が見られています。

お弁当を食べた子たちのご感想をお寄せください。

 


関連コンテンツ