どんぐりクラス お知らせ 、歌遊び (6/9①)
2020/06/09
お知らせ
₌お知らせ₌
来週はどんぐりクラスの活動日です。
メールでお知らせした日時にお越しください。
メールの届いていない方は、必ずご連絡ください。
Tel 045-911-5228
雨天の時は翌週に延期です。
延期の際は朝8時までに、
①こちらのホームページお知らせに更新
②メールを配信
確認してからお越しください。お待ちしています。
歌遊びです。
一緒に歌ってくださいね♪
奇麗なお花が咲きましたね♡
「おはながわらった」
詩:保富康午 曲:湯山昭
おはながわらった おはながわらった
おはながわらった おはながわらった
みんなわらった いちどにわらった
関連コンテンツ
まみ先生図鑑 6/8①
お知らせ
2021/06/08
カマキリの赤ちゃん 園内のあちらこちらでカマキリの赤ちゃんを見かけるようになりました。 この赤ちゃんカマキリは小さく細い体が風に飛ばされないよう しっかり足を
…[続きを見る]幼稚園メール(在園児・どんぐりクラスの皆さま)のセキュリティレベルを上げよう
お知らせ
2020/04/27
保護者の皆様 事務の石渡です。 近頃でテレワークシステムを狙ったハッキング行為が頻発しているようです。 それに伴い皆様のアカウントのセキュリティレベルを上げてい
…[続きを見る]5がつうまれさん、おめでとう!(5/26①)
お知らせ
2020/05/26
5がつうまれのおともだち、おめでとうございます! 先生たちからお楽しみのプレゼントです♡ 幼稚園が始まったら、みんなでいっしょにお祝
…[続きを見る]入園式、始業式について
お知らせ
2020/04/06
保護者の皆様方 令和2年4月6日 美しの森幼稚園 園長 大久保静子 新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況です。 先日のお知らせでは、青空
…[続きを見る]