おやつパーティー
2020/03/11
お知らせ
年少さん年中さんはおやつパーティーをする予定でした。
年少さんのメニューは 寒天ゼリー・フルーツ、
年中さんのメニューは バニラアイス・フルーツです!
先生たちで年少さんのメニューのゼリーを作ってみました!
①寒天ゼリーを用意します。

②好きなフルーツを自分でのせます。

③完成です!!

おやつパーティーにむけて年少さんはそれぞれのクラスでランチョンマットを作りました。
切り紙に挑戦!はさみで細かい部分も諦めず切り、自分だけのオリジナルのものが出来ました!

ご家庭で作ってみてくださいね💛
関連コンテンツ
どんぐりクラス スキンシップ遊び(5月27日①)
お知らせ
2020/05/27
こんにちは 今日はお家の中で親子で楽しく遊べる、スキンシップ遊びを紹介します。 お子さんをお母さんやお父さんのお膝に乗
…[続きを見る]絵本を読んでみました。
お知らせ
2020/04/24
絵本の読み聞かせ 美しの森幼稚園では、日常的に絵本や紙芝居の読み聞かせを行っています。 今のこの状況では、きっと、ご家庭でお母さん、お父さんが、何
…[続きを見る]お正月遊び
お知らせ
2026/01/16
冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?⛄ 子どもたちは冬休み中の楽しかった話を友だちと共有したり、 再会を喜ぶ姿がありました。 先週からお正月遊
…[続きを見る]令和元年度修了児さんへ”修了式写真”を取りに来てください♡
お知らせ
2020/06/01
令和元年度修了児の皆様へ 大変大変、お待たせをしました。 修了式の写真を下記の日程でご都合の良い時に取りに来てください。 6月4日(木)14:00~16:00
…[続きを見る]